実績紹介 2024年度現在 ◯顧客数 法人 482社 個人 11,054人 お客様本位の業務運営の実行度を下記項目にて確認いたします お客様の相談に乗れる専門知識を習得するため資格取得を計画します。 FP2級またはAFP、トータルプランナーの取得率100%を目指します。 お客様からの信頼を得るために事故時のサポート強化に取り組みむことで、事故対応窓口割合90%を達成します。 重要な情報を分かりやすくお伝えするためロープレにて技術を磨き、対面ナビを利用することにより、お客様にしっかりと理解していただくよう取り組みます。 お客様の満足度合いを確認するために新規のご相談件数と成約率、継続率の推移を確認します。 取り組み項目 現在 2023 年度 目指す姿 資格取得状況 FP 36%(9名) 27%(3 名) 100% トータルプランナー 40%(10 名) 41%(5 名) 100% 事故サポート状況 82% 85% 90% 適切な募集状況 ロープレ実施状況 25回 5回 100回 ナビ利用状況 46.9% 70% 90% ご契約の継続率 損保継続率 自動車 97.8% 97.7% 98% 損保継続率 火災 92% 81.5% 95% 生保継続率 92.9% 94.6% 98%