1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【オンライン説明会のお知らせ】JGAP/ASIAGAP認証農場専用ビジネスサポート保険制度についてのオンライン説明会を開催します

NEWS

お知らせ

【オンライン説明会のお知らせ】JGAP/ASIAGAP認証農場専用ビジネスサポート保険制度についてのオンライン説明会を開催します

11/29より募集を開始致しました、JGAP/ASIAGAP認証農場専用ビジネスサポート保険制度についてのオンライン説明会を12/14(火)の17:00よりzoomにて行います!

今回、募集開始より多数のご照会・お問い合わせを踏まえました上で補償内容やこの保険制度に加入することのメリットを30分ほどでわかりやすくお伝えさせていただきます。

説明はウィズアイ保険代表の石田が担当致します。

説明後に質疑応答の時間もございますので現在、なにかビジサポ保険制度につきまして疑問をお持ちの方は是非ご参加ください。

説明会の参加につきましては日本GAP協会からお送り致しましたメールをご参照ください。
また、日本GAP協会のホームページにも今回の説明会の案内がございますのでご参照ください。

また、説明会につきましては後日、録画の視聴も可能ですので当日ご参加いただけない方はそちらを御覧ください。

最新記事